Image

STEP1.仮登録

Web登録よりプロフィールなど必要事項を入力し送信してください。お電話で登録する際は、最寄りの本社・支店または営業所にご連絡ください。

Image

STEP2.来社・面談・本登録

仮登録が済みましたら、来社日を調整し、来社していただきます。その際、履歴書・職務経歴書とご本人様の確認書類(運転免許証など)をご持参ください。

合わせて面談を行い、当社の仕組みや福利厚生、サポート体制などについて説明いたします。これまでのご経験や今後の希望条件(勤務地・職種・時給など)を確認し本登録いたします。

Image

STEP3.お仕事紹介

登録の際お伝えいただいた希望条件に合ったお仕事を探し、ご紹介します。現時点でご希望にあったお仕事がない場合でも、担当者がアフターフォローいたします。

Image

STEP4.就業開始

就業条件・仕事内容などを最終確認し、問題がなければ雇用契約を結び、就業スタートとなります。お仕事が始まれば、派遣先の企業から指示を受けます。

Image

STEP5.アフターフォロー

お仕事が始まってからも担当営業が派遣先へ訪問し、アフターフォローしますので安心です。ご相談やお問い合わせなどお気軽にお伝えください。

Image

STEP6.期間満了

派遣先との協議の上、契約を更新したり、派遣期間が満了しても、経験・スキルを活かし今後の希望をお聞かせ頂いた上で、新たな派遣先を紹介いたします。

皆様と長くお付き合いさせていただけるよう努めております。